🐇うさぎ屋ファミリー👨‍👩‍👧‍👦

うさぎ屋のスタッフ(ファミリー)は

現在、パートさん学生アルバイトさん含めて、20名のスタッフで頑張っております(^_-)-☆

とある日のひとコマです。

 

👆お客様から注文を受けてから、おだんごにタレを塗っていきます。

H山さん心の声【きれいに丁寧に塗らなくちゃ(^^♪】

Sさん心の声【写真撮られると緊張しちゃう(#^.^#)】なんて思ってるのかもね(‘ω’)ノ

 

👆Uさん心の声【みんな早く手伝ってぇーー(;´Д`)ひとりだんご刺しは寂しいぃーー”(-“”-)”】

 

👆【ふむふむ・・美味しくできてるね😋】

I君心の声【こうやって作るんですよー】

H本さん心の声【ねぇねぇH川さん!愛情たっぷり込めるともっと美味しくなると思いません??】H川さん心の声【そうねぇ~、もっと愛情プラスしてみるわぁ💓】

チームワークが大切な仕事が多く、スタッフには心から感謝です(*^。^*)

これからも、スタッフ紹介、お店のこぼれ話などお届けしていきたいと

思っております!!よろしくお願いします!

※スタッフ心の声は勝手な想像です(‘ω’)

うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245

ぜひぜひ観てくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム