おだんごB0Y🍡ひろくん😋

ひろくん1才半😄

はじめて、おだんごを食べて好きになってくれました💓 うっ嬉しいです(#^.^#)

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

《あーーん》と一緒に口が開いちゃいます(笑)

うさぎ屋のずんだは【枝豆100%・無添加・無着色】だから

お子さんも安心して召し上がれます(*´▽`*)

いっぱい食べて大きくなってね(*‘ω‘ *)

うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245

ぜひぜひ観てくださいね(*‘ω‘ *)

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム