DJワタナべ智之さん🎤うさぎ屋へご来店!(^^)!

《もはや DateFM(FM仙台):RAD 祭り!!》

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

DateFM(FM仙台):RAD(月~木13:30~)

月・火担当DJワタナベ智之(ワタナベイビー)さん、サプライズのご来店(#^.^#)

幻の??ブロマイド、サインいただきました(*^▽^*)ありがとうございます!!

謎の生命体ワタナベイビーは実在し、嘘をつかない好青年!美少年!です。

※ワタナベイビー☞マッチョポーズ・猪木ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前は、

DateFM(FM仙台):RAD(月~木13:30~)&とび出せ中村くん!!(月20:00~)

水・木担当DJ中村マサトシ(DJサラー・Me)さん、嬉しいご来店!!

お声がまるでセラピー(*´ω`*)、優しい人柄(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんご屋ではありますが、音楽が好きなことから

DateFM(FM仙台):RAD(月~木13:30~)を聴いておりました🎵

ラジオ☞音楽☞リスナー、という繋がりからご縁があり

うさぎ屋にご来店くださいました(*^-^*)ありがとうございます!(^^)

ブログを読んでくださっている皆さんにもラジオを聴いてくれたら嬉しく思います(*^▽^*)

RADのループがどんどん広がっていくように応援していきたいと思います(^_-)-☆

DateFM(FM仙台):RAD(月~木13:30~)&とび出せ中村くん!!(月20:00~)

またいつでも遊びにいらしてください!お待ちしております🐇

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245  https://www.instagram.com/p/CDTrXg5jkQ7/

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

ぜひぜひ観てくださいね(*‘ω‘ *) 

🍎次回○○の記録を持つうさぎ屋スタッフ&DJ中村マサトシさん&DJワタナベイビーさんの巻

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム