筋肉番付チャンピオン!うさぎ屋スタッフ&DJワタナベイビー&DJ中村マサトシさん🎤テレビ筋肉番付YouTubeあり

👆 左★DJワタナベイビーさん ・右★うさぎ屋スタッフ伊藤くん

うさぎ屋でマッチョな二人がポーズ!!一体なにがあったの??

DJワタナベイビーさんDJ中村マサトシさんがご来店の際に、

うさぎ屋スタッフ伊藤くんは【テレビ筋肉番付!三色筋肉チャンピオン・マッスル9ミニッツチャンピオン・クイックマッスル全国大会チャンピオン】なんですΣ(・ω・ノ)

とお話させていただきましたところ

DJワタナベイビーさん『えー!!俺きっと観てましたよーー👀』と。

DJワタナベイビーさんも鍛えていらっしゃるので、スタッフ伊藤くんと一緒にマッチョな

ポーズでパチリ📷

👇そしてDJ中村マサトシさんも一緒にパチリ📷

左から⇒DJ中村マサトシさん⇒可愛いスタッフ♡Yさん⇒可愛いスタッフ♡Hさん⇒マッチョスタッフ伊藤くん

DJ中村マサトシさん『たぶん俺は中学生くらいかなぁ?筋肉番付いつも見てたから絶対👀にしてるはず!』

👇テレビ筋肉番付:伊藤忠夫くん映像

https://www.youtube.com/watch?v=FcSwlopyTgo&t=33s

うさぎ屋は《もはや DateFM(FM仙台):RAD 祭り!!》

とにかくワイワイ、わちゃわちゃ、サプライズでたのしかったです😄

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245  https://www.instagram.com/p/CDTrXg5jkQ7/

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

ぜひぜひ観てくださいね(*‘ω‘ *) 

🍎次回は、突撃!!お客様にインタビュー🎤O・Sさん!!の巻

投稿遅くなってすみません”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム