突撃!!お客様にインタビュー🎤及川さん(山形在住)&Kさん(多賀城市在住)🚴🚴

👆男性:及川さん 👆女性:Kさん

及川さんは山形からお仕事で仙台へ🚘

『うさぎ屋には10年以上通っているよーーー』『山菜いなりが好き💖』

ちょうど取材した日は、いなりの具材を作っている日でした。

及川さんは厨房での仕事経験もあるご様子で

『夏の暑い時期の、厨房での仕事は大変だよなぁ~』と(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

多賀城市からお越しのKさんは、家族でうさぎ屋に通ってくださっています!

笑顔が素敵でアクティブな女性(*^-^*)『くるみだんご・ずんだだんごが好き🍡』

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

お二人は🚴自転車《ロードバイク》仲間&仕事仲間!(^^)!

自転車仲間と遠出して、Kさんが及川さんの自転車に突撃したエピソードなどで盛り上がり、

仲間の存在と、その中で助け助けられて揺るぎない関係を築いていることを感じました!(^^

 

また遊びにいらしてくださいね🐇おまちしております(*^▽^*)

うさぎ屋マッチョスタッフ伊藤がお待ちしております(‘ω’)ノ

🍎こぼれ話:なんと!!インタビューを続けていると、及川さんはうさぎ屋推しの

DateFMの超ベテランリスナーさんということが判明Σ(・□・;)

次回は:突撃!!お客様にインタビューからDateFMの超ベテランリスナーさんに繋がるの巻

 

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245  

うさぎ屋Twitter:usagiya0245 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム