🍓いちごだんご旗*ひらひらパタパタ♫

🍓いちごだんご旗:(株)バンテックさん(栃木県小山市)に可愛くつくっていただきました♫

風に吹かれてひらひらパタパタ(*´ω`*)

🌸《わぁ!ピンクかわいい🤩》春らしくてスタッフにも大好評でした❣❣

 

*
他ずんだ*いなり*おこわも⇒(株)バンテックさん作🌟
(株)バンテックさんのfacebookや各SNSもどうぞご覧ください(^^♪

                                        次回投稿☞人気急上昇🍓いちごだんご《家族みんな大好き🍡》

~Sさんご夫婦の突撃!!インタビュー🎤の巻~

*

宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
営業時間:8:30〜17:00(無休:お正月休みだけ有ります)
☎︎022-254-7668

*

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム