🎉うさぎ屋卒業*学生バイトOさん🎉

🐇うさぎ屋ファミリー・学生バイトOさん卒業🌟
大学を卒業し社会人に向けての準備のため(^^♪
*
Oさんは就活で忙しい中、約2年ほど頑張ってくれました(*´ω`)
*
ラストの日お母様にもお越しいただき嬉しかったです(*^-^*)
Oさんご家族皆さんでうさぎ屋を愛してくださり感謝です(*^^)v
お母様⇒くるみだんごが好き❣
お父様⇒なんでも好き❣


*
ファミリーからOさんへ
★チャーミング★華やかで優しい雰囲気★しっかりしてる
★接客が優しい★声が素敵
💖『プライベートなお話もできて楽しかった(^^♪』
💖『いろいろ教えてくれました❣はじめて○○ちゃんと
下の名前でよんでくれて嬉しかった(^^♪.頼りになる先輩でした.寂しいです(-_-)』
*
Oさんご本人から~
『優しくお仕事教えてもらいました(*´з`)(先輩の)接客が素敵で(私も)そうなりたいなぁと思いました.憧れの先輩達です💓』

*

声が優しく素敵なOさん.最初は覚えることが多く大変だったことでしょう”(-“”-)”

でも前向きになんでもチャレンジしてきたからこそ、後輩から

「Oさんみたいになりたい!!」と尊敬されるまでに成長されたのでしょう(^o^)/

社会人になったら仕事の息抜きにでも遊びにきてくれたら嬉しいです(*^^)v

フアミリーみんなお待ちしてます🐇🐇

*

宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
営業時間:8:30〜17:00(無休:お正月休みだけ有ります)
☎︎022-254-7668

*

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム