📻DateFM“RAD”オンエアー♫うさぎ屋~♫

DateFM”RAD”周波数77.1:
7/13火・7/14水(2日間):14:10頃~オンエア🎤
♫RAD ・・うさぎ屋♫
お時間がありましたら聴いてくださいね🐇
*
RADは13:30~スタートしているので聴いて
くれたら嬉しいです😄
*
🎤DJワタナベイビーさん(DJあげまんじゅう)
🎤DJ中村マサトシさん(DJサラーMe):宮城のスーパーシンガーソングライター🎸
スーパースターのお二人がうさぎ屋に遊びにきてくれました(^o^)/
*
どんな風にオンエアーされるのかなぁ?
ドキドキです(*´ω`)
RADと繋げてくれた音楽とアーテイスト“KREVA”が満載(^^♪のコーナーです♫
*
DateFM“RAD”(月~木:13:30~)
オシャレでgroovyな音楽番組:皆さんもお仕事、家事、ドライブをしながら聴いて欲しいです♬
月火:DJワタナベイビーさん(DJあげまんじゅう)
水木:DJ中村マサトシさん(DJサラーMe)
【DJあげまんじゅう】【DJサラーMe】の呼び名はアーテイスト“KREVA”が命名!!
*
お二人&スタッフさんがとっても優しくて感激(ToT)/~~~
心から感謝感謝です❣❣

*

宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
営業時間:8:30〜17:00(無休:お正月休みだけ有ります)
☎︎022-254-7668

*

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

Instagram・Twitter・ホームページなど忙しい中ご覧になっていただきありがとうございます(*’ω’*)
フォロー&「いいね!」[コメント」励みになります!
下手ですし時間かかってタイムリーな情報でないときもありますが、ちゃんと投稿していきますので、
お時間のある時にどうぞ遊びにいらしてください(*^^)v

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム