📻RAD Radio All Day~ with うさぎ屋ソング🎵dateFM(FM仙台)77.1

📻DateFM:RAD Radio All Day~うさぎ屋お世話になっております(*’ω’*)

👇DJ中村マサトシさん作【うさぎ屋ソング】流れます🤩15:10頃~かっこいい曲なんです✌

🎵だんご食べるならうさぎやぁ~

🎵うさぎやぁ~うさぎやぁ~

📻DateFM“RAD Radio All Day”(月~木:13:30~15:50)77.1

月火:DJワタナベイビーさん(DJあげまんじゅう)

水木:DJ中村マサトシさん(DJサラーMe)

🎵オシャレでgroovyな音楽番組:聴いてね🎵

うさぎ屋ソング♬、歌ったり口ずさんだりして、

たくさんの人に楽しんでもらえると嬉しいです🤩

いつの日か、DJ中村マサトシさん&DJワタナベイビーさん&

みなさんと一緒に歌う時が来るといいなぁと思っています(^o^)/

👇DJワタナベイビーさん

一緒に歌える日が来たら、皆さんよろしくお願いいたします(^^♪

Twitter@usagiya0245

Instagramusagiya0245

て聴けます👂タップ(クリック)してみてね(^^)/

ぜひぜひ何度もリピートして聴いてくれたら嬉しいです(^^♪

✌下線や色が変わっているところをタップ(クリック)してみてね(^^)/

宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みだけ有ります)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245  

Instagram・Twitter・ホームページなど忙しい中ご覧になっていただきありがとうございます(*’ω’*)
フォロー&「いいね!」[コメント」励みになります!
下手ですし時間かかってタイムリーな情報でないときもありますが、ちゃんと投稿していきますので、
お時間のある時にどうぞ遊びにいらしてください(*^^)v

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム