🎸ビレッジマンズストアさん《LIVE TO NORTH》仙台Rensa

🎸名古屋が生んだロックンロール暴れ馬!!赤いスーツの5人組!!ビレッジマンズストア』さんが東北にきてくれました🤩

👇👇👇タップしてね!!

ビレッジマンズストアofficialさん (@vms_official) / Twitter

 

⇩Vo.水野ギイさんストーリーより

⇩Gt.荒金さんストーリーより

仙台に向かう途中、車がパンクするというハプニングもあったけど

【東北でのライブはいつも最高なんだよねぇ❣❣楽しみにしてるんだぁ❣❣】

とライブに向けて輝いていました!!

ビレッジマンズストアさんとは、いくつかの偶然が重なって出逢いました。

メンバーの皆さんは優しくて、ずーっと変わらない好青年!!

そしてライブは最高🔥🔥

ファンの皆さんがお店にきてサインやポスターを愛でたり、SNSをたくさん見てくれたり、「いいね!」してくれたり、ビレッジマンズストア愛を感じます❣❣

皆さんと一緒にビレジマンズストアさんを応援できること嬉しく思います。

12月仙台楽しみです!!

✌下線や色が変わっているところをタップ(クリック)してみてね(^^)/

宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みだけ有ります)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245  

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム