NakamuraEmiさん🎸&中村マサトシさん【RAD Radio All Day~チーム】ありがとう😘😘

🎙シンガーソングライターNakamuraEmiさん ☚☚タップして(^^♪

なんと嬉しいことにうさぎ屋のおだんごを食べてくれました🍡

DateFM(エフエム仙台)RAD Radio All DayDJ中村マサトシさん

楽屋に差し入れてくださいました(^^♪ありがとうございます❣❣

ラジオのトークの中でうさぎ屋のことを話題にしてくださった経緯から

DJ中村マサトシさんが本当におだんごを持って楽屋へ。

有言実行、男の中の男、かっこいい中村マサトシさん!(^^)!

🎸ギター:カワムラヒロシさん ☚☚タップして(^^♪

と二人のライブ!!

NakamuraEmiさんの体の芯からでる声と言葉で最高のライブ🎙

♬スケボーマン♬『これは俺の歌だぁ~』と涙する人・・

もっとたくさんに人にNakamuraEmiさんの歌を聴いて元気になって

欲しいと思います。

ギターカワムラヒロシさんは「お団子を回して食べる」いう特技を披露( ..)φメモメモ

いつの日かその様子をこの目で見たいと思います🐰

🤩もっと楽しむ方法:文字の色が変わっている部分をタップ(クリップ)してね!

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245  

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム