🎸ビレッジマンズストアさんご来店🎸

12/17:【ビレッジマンズストア】さん、うさぎ屋へご来店🎸🥁
遠い名古屋からいつも東北に足を運んでくれる
赤いスーツの5人組ビレッジマンズストアさん❣️

12/16仙台『愛とヘイト』リリースツアー
“愛憎超過ツアー (強)”
🎸ビレッジマンズストア ワンマン公演🎸

百聞は一見にしかず、とにかくビレッジマンズストアさんのライブに行きましょう🎸
赤いスーツをビシッと着てステージにたつ5人を観たらきっと笑顔になることでしょう✨✨

サイン入りポスター店内に飾っています✌️
ファンの皆さんがたくさん遊びに来てくれて嬉しいです🥰
新しいポスターも見つけてくださいね🐇🍡

こぼれ話・・ロックバンド【ビレッジマンズストア】さんとだんご屋がどうして繋がってるの?と皆さん思いますよね⁉~数年前メンバーの皆さんが仙台ライブに来た時、偶然うさぎ屋に立ち寄ったのが出会いのきっかけとなり~ライブに遊びに行くように~ビレッジマンズストアさんの音楽はもちろんメンバーのお人柄も素敵💖そしてファンの皆さんもみんな温かい人ばかり(*^。^*)~ファンの皆さんと応援できることを嬉しく思います(^^♪

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みのみ有ります)

12/31㈮:8:30~12:00まで 🎍お正月休み:1/1~1/3 ※1/4から通常営業です。                   

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム