【突撃‼お客様にインタビュー🎤Sさんファミリー☺】

Sさんファミリーはうさぎ屋の常連さんとのこと。
年末にお正月たれ買いに来てくれました🐰
ゆなちゃんはしょうゆだんごが好き🍡
あっ!ずんだだんごも好き🍡笑笑

Sさんファミリーの皆さん今年もうさぎ屋にたくさん遊びに来てくださいね😍

Sさんファミリー&ゆなちゃん💕
【うさぎ屋ソング】一緒に歌って
#うさぎ屋ソング をつけて投稿お待ちしております♬♬
歌はうさぎ屋ホームページのトップページにて聞けま〜す🦻

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休み有り)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム