新入荷🎖農林水産大臣賞受賞・気仙沼三陸わかめ・ミソスープ🍵

『一度食べてみそ!!』気仙沼三陸わかめ屋ムラカミさんの

🎖農林水産大臣賞受賞ミソスープ❣❣

さすが気仙沼のわかめ肉厚で美味しい!!

海藻好きさんにはたまらない(*^。^*)

☞スタッフおすすめ【いなり&おこわと相性ばっちり💓】

📻『一度たべてみそ‼』と熱く語っているのはDateFM(エフエム仙台)RADの

中村マサトシさんです🎤皆さんも『一度たべてみそ‼』

忙しい主婦の味方!お子さんや旦那さんのお弁当に添えたり!などなど。

私は何も言わずすーっとミソスープをだしたら、

家族から【この味噌汁美味しいね☺】と。心に中でニヤニヤと小さくガッツポーズ💪

家族やお友達の反応を楽しむのもいいかもしれませんね(*^-^*)

お得な【おうちごはん10食セット】ミソスープ10食分+おまけ塩スープ2食分

おすすめです☺塩スープもだしがきいてておいしいんです❣❣

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668:電話予約OK
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みあります)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!)

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム