🔥RAD DAY 1.5 仙台PIT🔥2022/7/16

🔥RAD DAY 1.5仙台PIT🔥

★LINEUP:Aile The Shota / GAGLE / サイプレス上野とロベルト吉野 / chelmico/ Novel Core
★OPENING ACT:Luvit / 
★MC:スーパーワタナベイビー / 中村マサトシ (RAD~Radio All Day~DJ)

オープニングアクトから会場全体が音楽に包み込まれ優しい空気が流れていました。

初めましてだし・・・推しではないけど・・DateFMでは聞いたことがあるけど・・・。

でもそんなことはどうでもよくって、アーティストもオーディエンスも音楽が好き💓

音楽を懸命に真剣に生業としているアーティストを応援、賞賛、一緒に参加の音楽世界🎵

出演アーティストさんがSNSにてエピソードを投稿しています🌎

良かったらご覧くださいね👀

余韻が心地良くって、もう一度聴きたい!!という方、行けなかった・・という方は

⇒8/21㈰PM7:00~DateFMにて放送‼ そして個人的に映像化希望です‼

DateFMさん&RADチームの皆さんありがとうございました(*^-^*)

ラジオから音楽から東北を盛り上げてくれるDateFMさん、RADチームに感謝です(^^♪

中村さん‼すんばらしい曲ありがとうございました。

 

 n 

当日深夜は大雨で何度も警報がでました。

不便な生活をされている方々が一日でも早く普段の生活に戻れますように‼

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム