🐤鳥人間コンテスト2022:東北大学Windnauts優勝🏆

東北大学Windnauts:36キロ超えの優勝🏆おめでとうございます‼

鳥人間コンテストはうさぎ屋にとって、身近な話題です!

理由は東北大学WindnautsのOB:N君がうさぎ屋スタッフとして

一緒に頑張ってくれているからです!!

N君から『鳥人間コンテスト観てくださいね😎』と直々にお願いされていて

いつも冷静沈着ポーカーフェイスなN君が、熱く語るなんて⁉

 

優勝までの苦難、家族や仲間の支えがあってこそのフライト✈

どのチームも一つの目標に向かって怯むことなく努力する姿は素晴らしい🤩

うさぎ屋スタッフN君は

➡鳥人間コンテストに憧れて東北大学にすすみました。

➡数年前とあるテレビにて東北大学Windnautsのお花見会が放送され、

お花見会のシートの上にうさぎ屋のおだんごがチラッと映り込んだのをこの時点で発見‼

➡N君うさぎ屋一員となる。

➡のちにお花見会の場におだんごを差し入れたのはN君だった‼と判明‼

こんな嬉しい偶然ってほんとにあるの??と。

N君は頭脳明晰、冷静かつ適格な判断力がずば抜けているので、

きっと最高なヒコーキを作っていたことでしょう。

余談ですが、N君はいい声の持ち主です。(これは私の個人的な意見です)

後輩の雄姿にさらにお酒がすすんだことでしょう🍶

仙台育英優勝や東北大学Windnauts優勝など、東北は若い人が夢を持って頑張っています‼

我々大人も若い人を見習って、もっと頑張らねば💪と心新たにしました(^^♪

ちょっとかなりくだけた身内よりの話題になってしまいました・・・

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム