🎤突撃‼お客様にインタビュー:双子のおとちゃん&かんちゃん👧👦

双子(10ヶ月)のおとちゃん👧&かんちゃん👦

うさぎ屋に寄ってこれからお友達のおうちに遊びに行く予定。

かんちゃんはお眠だったのにごめんね(-_-)

ママさんは以前うさぎ屋近くにお住まい~その後他県で過ごし~ママさんとなって高砂へ

戻ってきたそうです。

ママさん子育て真っ最中でお疲れの時もあることでしょう。

息抜きにうさぎ屋へ遊びにお越しください!

(以前は狭いけど、お茶するスペースがあったのですが・・いつかまた再開できたら)

おとちゃん&かんちゃん、大きくなっておだんごが食べられるようになったら

好きなおだんごを教えてくださいね🍡

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668:おだんご&ご飯もの👉電話予約OK
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みあります)

うさぎ屋Instagram:usagiya0245(ストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!)

うさぎ屋Twitter:usagiya0245

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム