突撃‼お客様にインタビュー🎤笑顔溢れるTさんファミリー🌈🌈

Tさんファミリーは、笑顔溢れるファミリー🌟

パパさんはいなりが好き💓うさぎ屋はいなりの店だ‼と。

なんと⁉うさぎ屋にずーっと来ていたのに🍡を食べていなかったらしく、

最近おだんごにハマり中🌈

「この前はじめてしょうゆ、チーズ、いちごを食べたんだよね~!おいしかった(^^♪」笑

👇パパさんのお仕事はこちら

高橋悠介 | フィジカルトレーナー(仙台北目町)(@morgen.yusuke) | Instagram

ママさんは(さくらだんごが好き💓)小さい時からご家族でうさぎ屋へ通ってくださっていました。

めいちゃん1歳が大きくなってうさぎ屋へ来てくれるようになったら、

3世代に渡ってうさぎ屋と縁が繋がりますね(*^^)v

ますますがんばらなくっちゃ💪

ちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいです(*^^)v

成長しためいちゃんの好きなものもチェック必須ですね🌟

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム