突撃!!お客様にインタビュー🎤天使のような姉妹✨✨

うさぎ屋近くにお住まいのTさんファミリーさんがご来店(*^-^*)

お姉ちゃん⇒Kちゃん7才(小2)しょうゆだんごが好き💓

妹ちゃん⇒Mちゃん5才(年長さん)あんだんごが好き💓

弟ちゃん⇒生後1か月:大きくなったら好きなおだんご教えてくださいね!(^^)!

ママさん⇒Kさん(優しくて可愛らしい女性)しょうゆだんご&いなり&おこわが好き💓

ママKさんは生後1か月の赤ちゃんがいるので、駐車場で待っていました。

Kちゃん&Mちゃんの姉妹二人だけで、ちゃんとおだんご注文からお会計まで

スムーズにできていて感心しました!!

まるで天使ような姉妹(エンジェルズ:勝手に呼ばせていただきました)で、

かわいくてしっかりと言葉を選んでお話する姿が印象的でした(*^^)v

ママKさんも素敵な方だったので、お家での過ごし方が行き届いているのかなぁ

と感じました。

 

楽しいインタビューだったので、夢中になっていることも聞いてみました!

Kちゃん⇒すみっコぐらしのお人形であそぶこと(*‘ω‘ *):

(すみっコぐらしはかわいいですよね!すみっコぐらしのスリッパ履いてます(笑))

Mちゃん⇒絵をかくこと!(どんな絵をかくのかな?みてみたいなぁ(^_-)-☆)

ママKさん⇒子育て!(子育てお疲れさまです🍼お体を大切になさってください!!)

また遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆ まってます(*´ω`*)

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム