突撃!!お客様にインタビュー🎤サッカーを愛するThreeMen!!(スリーメン・3人組)

小学校からの同級生で、一緒にサーカーを通して汗を流した絆が強い💪

⚽サッカーを愛するThreeMen!!(スリーメン・3人組)

阿部健太さん・21歳⇒ごま・ずんだ・おこわが好き💓

鶴岡海月(みづき)さん・20歳⇒あんこが好き💓

鈴木綾介(りょうすけ)さん・20歳⇒しょうゆが好き💓

👇3人の絆はこの笑顔が証明しています!

うさぎ屋の地元高砂にお住まいの⚽ThreeMen!!は

お互い“目をみれば相手の気持ちがわかる”と言わんばかりの

仲の良さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おだんごを買って、これからトレーニング!!!に行くとのこと。

さすがスポーツマン⚽⚽⚽

3人の心はずーっと深いところで繋がっているんでしょうね(^^♪

羨ましいです(#^.^#)

また3人でうさぎ屋に遊びにいらしてくださいね🐇

※プロテインの話は次回ゆっくり聞かせてくださいね!

インタビューを快く受けてくださりありがとうございました。

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム