🐇うさぎ屋ファミリー👨‍👩‍👧‍👦最強な二人説??

うさぎ屋スタッフ(ファミリー)のNさん&Kさんです(*´ω`*)

いつもニコニコしていて頑張り屋さんの二人です(*^-^*)

マスク着用していても美肌なのがわかるNさん&Kさん!!

 

 

うさぎ屋の仕事で好きな事はなんですか😄

左:Nさん☞おだんごのタレ塗り(特にあんこ)

右:Kさん☞おだんごのタレ塗り(特にごま)

うさぎ屋に入ってそんなに経ってないのに、おだんごのタレ塗りが好きだなんて、

最強な二人🤩🤩頼もしいですね😘😘

これからもその笑顔を忘れずによろしくお願いしますね(*^^)v

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

 

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245  https://www.instagram.com/p/CDTrXg5jkQ7/

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

ぜひぜひ観てくださいね(*‘ω‘ *)

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム