うさぎ屋YouTube🎦スタート(^^♪:Mくん

うさぎ屋YouTubeスタートしました🎦

輝かしい第1回目はこちら👇

M君(小3・9才)【いただきまーす🍡】から【美味しい😋】までの

最高の笑顔を是非たっぷりご覧ください!!

ほんと何度も何度もリピート再生しちゃいます😄

そして同じところで一緒に笑顔になっちゃうんです(*^▽^*)(*´▽`*)

どうぞたくさんたくさん再生して、皆さん💖HAPPY💖になってください!

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245 にも投稿しています🐇

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245

ぜひ観てください(*‘ω‘ *)

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム