うさぎ屋YouTube🎦てんかちゃん&にちかちゃん

京都のかわいい姉妹さん《てんかちゃん&にちかちゃん》からのメッセージです!!

【おいしい😋】&【おいちかったでちゅ🤩】いただきました💓

お姉ちゃんをみつめる妹さんの目が可愛い💖

こんなに可愛いいお子さんがいたら、パパさんはメロメロですね😘

落ち着いたら、またうさぎ屋に遊びにいらしてくださいね🐇

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

 

うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245 にも投稿しています🐇

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245

ぜひ観てください(*‘ω‘ *)

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム