DJ中村マサトシさん🎤うさぎ屋へご来店!(^^)!

DateFM(FM仙台):RAD(月~木13:30~)&とび出せ中村くん!!(月20:00~)

担当DJ中村マサトシさん、嬉しいご来店!!

ポストカードと幻のワタナベイビーさん(RAD月火担当)のブロマイドを

持ってきてくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

中村さんが「なぜうさぎ屋に??」とお思いの方もいらっしゃることと思います。

RAD&とび出せ中村くん!!はオシャレでGroovyな音楽番組!笑いあり、ものまね??あり、

恋愛相談ありのとっても楽しくて元気になるラジオ番組なんです!

だんご屋と音楽番組??無縁なようですが、音楽が好きで

好きなアーティストさん:KREVAさんやビレッジマンズストアさんの曲をいつも流してくれる

音楽愛の詰まったRADとび出せ中村くん!!をずーっと聴いていたのです!

ラジオ☞音楽☞リスナー、という繋がりからご縁があり、

中村さんが、うさぎ屋にご来店されるまでに至ったのです!本当にありがとうございます(^^♪

リスナーさんが、うさぎ屋にポストカード&ブロマイドを見に(拝み??)

お越しいただいたりして、リスナーさんの愛&優しさが素晴らしい!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村さんは声が優しくて“まるでセラピー”(*´ω`*)そしてオーラがあって素敵な方🌟🌟

また遊びにいらしてくださいね🐇(幻のワタナベイビーさんも登場??)

このブログを読んでくださった皆さんにも、ぜひラジオをたくさん聴いて欲しいと思います!

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:@usagiya0245  https://www.instagram.com/p/CDTrXg5jkQ7/

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

ぜひぜひ観てくださいね(*‘ω‘ *)

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム