うさぎ屋卒業✨高校生バイトのT君👦

高校3年バイトのT君は受験勉強に専念するためうさぎ屋を卒業することになりました🌈

うさぎ屋に来るきっかけは、友達と自転車🚲でバイトを探しをしていた時に

うさぎ屋のアルバイト募集の旗をみて電話をしてくれたことがきっかけ。

そこからT君のうさぎ屋ストーリーはスタートしました(*^^)v

🤩もっと楽しむ方法✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌

文字の色が変わっていたり、写真をタップ(クリップ)すると関連のサイトを

見ることができます!!ぜひいろんなサイトに遊びにいってみてくださいね🤩

 

 

 

 

 

 

T君にとっては人生ではじめてのバイト!!

はじめは緊張していたけど、出来ないことが徐々に出来るようになり、自信となって

次第に仕事が楽しくなってきたと話していました🤩

好きな仕事は??

T君『接客が好きでした❣お客さんに、ありがとう❣おいしい❣と言われるととっても

嬉しかったです!特に子供とかに言われると励みになりました!』と笑顔(#^.^#)

T君は元気があって人柄も優しく、丁寧な接客でいいなぁと感じていました(^^♪

T君『お金を得ることの大変さを知り、無駄使いをしなくなった!』

スタッフからは《頼りになる存在!助けて~と心の中で思っているといつも隣にT君が

きて助けてくれるんですぅ(*´ω`*)》

スタッフからの信頼もあり、相手を思いやる心ある好青年💖

T君『うさぎ屋でバイトして良かったぁ(*´▽`*)』と嬉しい言葉をいただきました💑

T君の夢を応援しています🌟🌟

お疲れさまでした❣そしてありがとう❣

ちょくちょく遊びにきてくださいね🐇

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245  

うさぎ屋Twitter:usagiya0245 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム