🐇すーさん卒業🌟6年間のうさぎ屋ストーリー💖

うさぎ屋ファミリー癒しの存在!!すーさん卒業🌻

大切な人がいる山形へお引越しのため🚚

5キロほどある通勤距離を自転車🚲で6年間通いました!すごい!!ガッツあります!!

すーさん出勤の日は「すーさん雨ふりそうだけど自転車大丈夫かなぁ?」と気になります。

すーさんいわく《これくらいの雨は避けれます!!》・・なるほど(@_@)

ママチャリなのに原チャリほどのスピードで漕ぐという目撃情報あり👀

(目撃したのは社長なんですけどね(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆写真をタップ(クリック)してみてね!!

ファミリーからは

【安心できる人❣信用できる人❣さりげなく周りをみている人❣】

と絶大なる信用と優しい人柄でファミリーから愛されていました💖

最初は見るもの触るもの初めてのものばかり、慣れない仕事に

辛い時期もあったことでしょう!でも頑張り屋のすーさん🌻

継続は力なり・・後輩に優しくわかりやすく教えている姿をみて

努力の跡を感じました!!

みんな元気もらいました!!ありがとうございます!!

大切な人がいる街へ行くという決意をし、自分の道をすすんでいく・・

すーさんの後ろ姿は頼もしく素敵な女性になっていました(*´ω`*)

アーカイブでぜひご覧になってください!うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245

🎵Official髭男dism【Pretender】~~君は綺麗だ~~🎵

すーさん本人からは【たとえ離れたとしてもうさぎ屋メンバーとして

繋がっていきたい!(^^)!】と嬉しい言葉をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさぎ屋を実家だと思ってちょくちょく遊びに来てくだいね(*´ω`*)

すーさんのこれからの人生に幸多くありますように💕

*

本日10/29は【十三夜】です❣

十五夜をみて十三夜もみるとさらに縁起がいいといわれているそうです!

今夜、綺麗にお月様がみれるといいですね!!

 

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245  

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム