📻DJ中村マサトシさんファミリー来店👨‍👩‍👧‍👦

DateFMRADとび出せ中村くん‼

DJ中村マサトシさんファミリー(奥様&娘さん)が遊びにきてくださいました(^^♪

綺麗な奥様とかわいい娘さんと一緒で、中村さんの優しいパパの表情(´ω`*)

がいいですね💕

とりあえず、今すぐ中村マサトシさんのインスタに飛んでインスタライブのアーカイブを

みてください❣最後までみてください!!元気になれるんです!!

どうぞ!!色が変わっていたり太字のところをタップ(クリック)してみてね🙆

 

👆写真をタップ(クリック)してみてね❣

*

「どうしてだんご屋にDJの人が??」と不思議に思う方も

いらっしゃるかもしれません。

音楽が好きなことからラジオのリスナーとしてずーっとDJ中村さんの

番組を聞いていたのです。

RADとび出せ中村くん

好きなアーティストKREVAビレッジマンズストアの楽曲を

流してくれたり、洋楽邦楽ジャンルにとらわれず、

ヒットチャートには入っていなくてもオシャレで素敵な楽曲に

出会わせてくれるラジオ音楽番組🎵🎵

『ラジオネーム○○さん、仕事でミスしちゃって・・』

『ラジオネーム○○さん、失恋しちゃって・・』と中村さんが読むと

リスナーさんやDJさんが励ましてくれたり、アドバイスくれたり、一緒に寄り添ってくれたり

心温まるメッセージと音楽で溢れている番組なのです(#^^#)b

ブログを読んでくださっている皆さんも

DateFMRADとび出せ中村くん‼ぜひ聞いてくださいね(*^▽^*)

RAD:月~木:13:30~

🎤月火⇒DJワタナベイビーさん(ワタナベ智之)

🎤水木⇒DJ中村マサトシさん(DJサラー・Me)

とび出せ中村くん‼月:20:00~🎤DJ中村マサトシさん(DJサラー・Me)

👇写真をみたら優しい気持ちになりますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

👆写真をタップ(クリック)してみてね!

うさぎ屋ストーリーの音楽もRAD&とび出せ中村くん‼の影響大なのです👀

ストーリーもはじめたばかりで下手ですが、お時間のあるときにどうぞ!(^^)!

インスタのハッシュタグにつけ忘れましたが、

愛でたり拝んだりするとご利益がある【うまサトシ】ステッカーを

手にすることが一つの喜びとなっております(笑)

うまサトシ

 

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

 

 

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム