📻DateFM:RAD:DJワタナベイビーさんご来店❣❣

🍓お友達のところに🍡おだんご持っていくんですぅ~~とサプライズご来店(@_@)

スーパースター:DJワタナベイビーさんは、うさぎ屋推しラジオ番組

DateFMRAD(月~木:13:30~):月火担当:DJさんなのです🎤

RADは新しい音楽に出会うチャンスがたくさん詰まっているオシャレな音楽番組🎵

水木担当:DJ中村マサトシさんとの信頼関係の上に成り立っているトークも楽しく、

リスナーさんとの会話??あり(メッセージではなくもはや会話)、笑いあり、

人生相談あり、恋愛相談あり、クセになるモノマネあり??など( ..)φメモメモ

音楽番組の領域を超えたRADを、仕事中やドライブ中などにぜひ聴いて

いただけたら嬉しいです(#^.^#)

欲しかった年賀状をいただきました!!ご利益、良いことあるんです!!

次回写真投稿の予定です(*^-^*)

どうぞ!!色が変わっていたり太字のところをタップ(クリック)してみてね🙆

RAD:月~木:13:30~

🎤月火⇒DJワタナベイビーさん(ワタナベ智之)

🎤水木⇒DJ中村マサトシさん(DJサラー・Me)

とび出せ中村くん‼月:20:00~🎤DJ中村マサトシさん(DJサラー・Me)

*

宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
営業時間:8:30〜17:00(無休:お正月休みだけ有ります)
☎︎022-254-7668

*

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245 

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム