【突撃‼お客様にインタビュー🎤ラブラブなお二人😘】

ニコニコして柔らかい雰囲気のお二人だったので
お声をかけさせていただきました(´ω`*)

彼氏(Y)さんはお友達がうさぎ屋の近くに住んでいて学生の頃から
お越しいただいていたようです!☞しょうゆだんごが好き🍡

彼女(S)さんも以前からうさぎ屋にお越しいただいていたようです!
☞ずんだ・くるみ・くりだんごが好き🍡

お二人は交際2ヶ月💖ラブラブオーラ溢れてました💖
これからおだんごを持って彼女さんのご実家に行かれるそうです🚘

図々しくお互いの好きなところを聞いてみました!
Yさん☞料理が上手・優しいところが好き💖
Sさん☞話をよく聞いてくれるところが好き💖

うさぎ屋への要望もお伺いしました(^^♪
前向きに検討させていただきます(*^▽^*)

お互いを思いやるお二人から、優しい気持ちになりました(*^。^*)
こらからもちょくちょく遊びにきてくれると嬉しいです!(^^)!
お待ちしております🐰・・好き&💖が多い文面になりました(笑)(*‘ω‘ *)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!) 

うさぎ屋Twitter:@usagiya0245  

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム