💖🐰🍡愛のキュンキュン祭り💖🐰🍡バレンタインカード~2/14まで

バレンタインにチョコじゃなくて🍡だんごだって良いよね❣❣

特にあんこは心も体もあったかくするし☺

💖🐰🍡うさキュンだんご.ご注文のお客様にうさぎ屋バレンタインカード

添えさせていただきます(^^♪:~2/14まで

~大切な人に届けたい~テーマは【愛💓】

🐰うさキュンだんご⇨🍓いちごだんご・🍡ミルクショコラ・🍡きなこショコラ・🍡あんショコ

まだまだ寒く雪が降ったりしますが、春はもう近くまで来ているようですね🌸

うさぎ屋も🌸春限定《さくらだんご🍡》の準備中です(*^-^*)

となると冬限定《きなこだんご》は間もなく終了となります( ..)φメモメモ

お早目に~~(*^。^*)

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668:電話予約OK
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休み有ります)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋インスタグラム:usagiya0245 

(ぎごちないですがストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!)

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム