地震後も営業しております🐰

被害にあわれた方々、ライフラインが断たれ不自由な生活をしている方々が

一日も早く普段の生活に戻れますように願います。

2回に続く大きな地震、怖かったです。

2回目は大きくて長くて。地震よ!早く鎮まって!もうやめて!と心の中で願いました。

すぐに津波が来る!!と思いました。

一瞬にみんなの顔がばぁーっと思い浮かび。皆大丈夫かな?無事であって!!と。

お店は深夜片付けにいき、壊れたものもたくさんありましたが、なんとか営業できました。

お店に行く途中、いたるところが通行止めになっていて、夜が明けたらきっともっと被害が

・・と思いました。

サイレンが一晩中鳴り響き、あの日を皆思い出して怖かったことでしょう。

東北の人は震災以来、ガソリン満タン、携帯充電満タン、水や非常食等、常に備えておく

習慣ができているのでパニックにはなっていないようです。

携帯が繋がっていたのは安心できました。

それから、ラジオをつけて情報を聞きながら片付けをしました。

ラジオの有難みを実感しました。

深夜に一生懸命、情報を発信してくれるメディアや報道に頭が下がります。

まだまだ大きな余震が続くことでしょう。皆さんお気を付けてお過ごしください。

各SNS投稿遅くて申し訳ありません。

Instagramのストーリーズでの発信が一番早いです。

よろしかったらお時間のある時はストーリーズもどうぞ。

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668:電話予約OK
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みあります)

🐇うさぎ屋ホームページの下の方にすすむとインスタグラム・Twitterみれます!!

うさぎ屋Instagram:usagiya0245(ストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!)

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム