🎤突撃‼お客様にインタビュー🚊北海道網走から電車の旅・・O君😄

🚊O君は北海道網走に住む大学4年生、

大学生活の思い出に北海道網走から電車の旅の途中にうさぎ屋へ🐰🍡

旅のエピソードをいくつか・・

⇓青森:弘前にて『いがめんち』に舌鼓。

⇓岩手:猊鼻渓舟下りにて幻想的な景色を堪能。

⇓宮城:松島にて遊覧船に乗る。瑞鳳殿をお参り。

 

そしてうさぎ屋へ!(^^)!

『お正月用のたれを食べて美味しかったから‼』

うさぎ屋へお越しいただくきっかけに。

⇓初めてうさぎ屋のおだんごを🍡福島行きの電車にて。

生まれは佐賀県~少6まで中国~高校まで大阪~大学は北海道と

様々な環境で過ごした経験が、行ったことのないところに行って

多くの事を吸収したいという好奇心に繋がっているのかもしれませんね‼

初めて東北の地を踏んで『匂いが(北海道と)違う』と。

ご当地匂いについて・・ちょっと気になります(^^♪

秋田、山形(山寺に登る)へは行けなかったのでまたリベンジしたいそうです。

その時はまた遊びにいらしてくださいね。

次回はご家族皆さまでのお越しをお待ちしております🐰

🏠宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-15
☎022-254-7668:おだんご&ご飯もの👉電話予約OK
🕔8:30〜17:00(無休:お正月休みあります)

うさぎ屋Instagram:usagiya0245(ストーリーズも時々、お時間のある時にどうぞ!!)

うさぎ屋Twitter:usagiya0245

 

 

 

 

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム