📻Datefm『Fantastic Forty RADDAY2.5』参戦してきました🔥

     

いつもお世話になっているDatefmさん開局40周年イベント第2弾!!

Date㎙ 👉 HP & Instagram

🌟C&K 👉Instagram

🌟HAN-KUN(湘南乃風)👉Instagram

🌟Novel Core(ノベルコア)👉Instagram

*

🌟C&K

はじめましてだったけど、1曲目からこんなに踊るの?!

楽しい楽しい!!そしてしっとりバラード曲!!

染み入るお二人の声。とにかく謙虚で思いやりあるお二人でした。

ツアーフィナル仙台11/25仙台PITも盛り上がること間違いなし!

🌟HAN-KUN(湘南乃風)

こちらもはじめましてだったけど、ベテランの風格で一気に会場を

ひとつにするボイスマジシャン、そしてMC!

新曲『傷が絆に』歌詞がすごく良かったです!

あの名曲でタオルブンブン回しました(笑)

🌟Novel Core(ノベルコア)

トリは『Fantastic Forty RADDAY』出演2回目。

進化成長が著しいアーティスト!

歌もラップも凄く良くて、会場の最後尾や端っこの方まで

しっかり気配り。最終的に会場に降りてきて大盛り上がり🔥

礼儀正しく音楽で生きていく!という信念を受け取りました。

これからのアーティスト進化が楽しみです!

*

東北にラジオと音楽を通して皆が元気になって繋がっていく!

こんなに素晴らしい音楽イベント、

Datefmさんありがとうございます(*´ω`*)

第3弾、第4弾と楽しみにしています(^^♪

写真:RAD~Radio All Day~DJのお二人です。

~だんご屋をかけ離れた話題ですが、音楽が好きなことから

時にはこんな話題も・・読んでいただきありがとうございました。

 

 

Topボタン インスタグラム
Topボタン 電話での問い合わせ インスタグラム